ウォーターサーバーLIFE

家にウォーターサーバーを設置して思ったこと

プレミアムウォーターの苦情について!プレミアムウォーターを設置している我が家が徹底検証

スポンサーリンク

プレミアムウォーター苦情内容

f:id:hmic:20160530034149p:plain

 

我が家は、1年ほど前からプレミアムウォーターのウォーターサーバーを設置しています。ショッピングセンターでたまたま通りかかり購入しました。他のウォーターサーバーと比較などせずに購入しています。

 

後からになってインターネットで検索してみると「プレミアムウォーター苦情」「プレミアムウォーター臭い」「プレミアムウォーター水漏れ」などなどのキーワードが出ていますね・・・実際の所は、どうなのか???

 

我が家は、プレミアムウォーター生活1年ほどになるんですが苦情内容を勝手に検証してみたいと思います。これからウォーターサーバーを設置してみようかなと言う方の参考になれば幸いです。

 

「プレミアムウォーター」が臭い!???

f:id:hmic:20160530034459p:plain

プレミアムウォーターの苦情内容として臭い!とありますね。どういう事なのでしょうか???調べてみると旧型は、ウォーターボトルがビニールだったんですね!!!

私が購入した時は、すでにボトルがペットボトルだったので臭いと思った事は、ないですよ^^毎回、美味しいお水を飲んでいます。

 

と言うことで旧型がボトルがビニールだった頃の噂が「プレミアムウォーターの水は臭い」なんて事になったんですね。今は大丈夫です。

 

プレミアムウォーター電話が繋がらない

f:id:hmic:20160531215829p:plain

電話繋がりません!!!私は、プレミアムウォーターを購入した直後にお水の届く日を変更したかっただけなのに全然繋がらなくて困り、しまいには怒りそうになりました。

こういうのって新規購入とかだとすぐ繋がるんですが、苦情や解約とかだと連絡先も違う場所で繋がらないんですよね・・・

 

しかし、購入場所で同じプレミアムウォーターでも代理店なんかだと対応が全然違うみたいですよ。私は、ショッピングセンターで購入したんで代理店だと思います。口コミでプレミアムウォーターのメリットで電話対応が、とても良いなんて口コミがありました。

 

私は、到底そうは思えなかったのですが、やはり購入場所があると思います。購入を考えるならプレミアムウォーターの公式ホームページが安心でおすすめです。

 

 

water01.hatenadiary.jp

 

 

 

プレミアムウォーターについてのまとめ

(゜-゜)うーんそうですんね・・・なんかプレミアムウォーターって苦情多かったんですね。なんだか今ではいろいろと改善されているようです。昔の悪い噂が一人歩きしている様に感じました。

 

お水も満足いく美味しいお水です。私は、プレミアムウォーターで不満を感じた事は、電話対応位ですかね。後、やはりお水を変える時に上まで持ち上げるのが大変だなくらいですよ^^プレミアムウォーター大丈夫です。安心して下さい。