ウォーターサーバーLIFE

家にウォーターサーバーを設置して思ったこと

プレミアムウォーターを解約!なかなか解約できなくて困った

スポンサーリンク

プレミアムウォーターを解約しようとおもったんだけど

f:id:hmic:20170312122542p:plain

3年経過したこともありプレミアムウォーターを予算的理由で解約する事にした。解約する意思は決まったもののイライラすることが沢山。簡単には、解約できない体験したことをお伝えしたくブログにアップすることにしました。

 

プレミアムウォーターを解約するにあたって困ったこと

 まず解約するにあたって担当者までなかなかなか引継ぎされなくてイライラしました。毎月届けられるくまモンの箱に書いてある「プレミアムウォーター株式会社」へ連絡してみました。

 

プレミアムウォーター株式会社0120-937-032へ電話!やっと繋がったかと思ったらガイダンスが流れる。やっと人と繋がった!!!と思いきやここの連絡先では、解約することはできない。

 

ここから解約することが出来ず違う連絡先を教えてもらう。(;´д`)トホホ

 

プレミアムウォーターを解約するのにこんなにも苦労するのか!苛立ちを覚える

3年経過したこともありプレミアムウォーターを予算的理由で解約する事にした。解約する意思は決まったもののイライラすることが沢山。簡単には、解約できない体験したことをお伝えしたくブログにアップすることにしました。

 

プレミアムウォーターを解約するにあたって困ったこと

 まず解約するにあたって担当者までなかなかなか引継ぎされなくてイライラしました。毎月くまモンの箱に書いてある「プレミアムウォーター株式会社」へ連絡してみました。

 

プレミアムウォーター株式会社0120-937-032へ電話!やっと繋がったかと思ったらガイダンスが流れる。やっと人と繋がった!!!と思いきやここの連絡先では、解約することはできない。

 

ここから解約することが出来ず違う連絡先を教えてもらう。(;´д`)トホホ

 

プレミアムウォーターを解約するのにこんなにも苦労するのか!苛立ちを覚える

 プレミアムウォーター株式会社から教えて貰った解約手続きができる連絡先へ電話してみる事に。

 

f:id:hmic:20170312143144p:plain

プレミアムウォーターは解約する時お客を焦らせる

0570-020ー330にかけてみる。

 

プるるるるるるるる...

プるるるるるるるる...

 

 

プるるるるるるる..........

これが、なかなか繋がらない💢そして、途中にガイダンスが!!!!

「このダイヤルは、10秒ごとに10円かかります」と定期的に言ってます。凄く焦ります。私の携帯かけ放題プランじゃないので5分ほど繋がらない。焦る一方でそれでも繋がらない。

 

もう、お金はかかるし繋がらないし途中で今回は断念して電話を切った。新規でプレミアムウォーターを頼もうとするお客様は、フリーダイヤルですぐに繋がるしと。神対応に対し解約するお客様に対する対応はひどいものだ。

 

話すらできない。繋がるまでの道のりが半端ないと思った。

 

プレミアムウォーターを解約するときは、登録した番号で!💢

そして、また日を改めて電話する。しかし今回私は、仕事で忙しかったので私の母から根拠強く頑張ってもらいました。そしてそしてやっと繋がり解約手続きできる!!!と思いきや「プレミアムウォーターを頼む時に登録した電話番号じゃないとできません。」

 

とのこと(; ・`д・´)やっと繋がったかと思ったらこんな事!!!本当に腹立たしい!!!私の母も苛立ちMAX!!!!!!!!!

f:id:hmic:20170312153542p:plain

私の母「もういいです!!!」

そうなんですプレミアムウォーターを解約する時は、登録した番号でだそうですよ。

 

消費者センターに相談しようって思いました。本当に腹立たしい対応だと思いました。本当にひどいです。( ;∀;)

 

そして、3回目根気よく私頑張りました。私の番号で登録していたので。根気よく電話をかけ無事繋がり解約は、無事にできました。解約一つするのにこんなにも苦労をしなくてはならないのかとプレミアムウォーター恐るべし!