ウォーターサーバーLIFE

家にウォーターサーバーを設置して思ったこと

「プレミアムウォーター」を使ってみて良かった事悪かった事

スポンサーリンク

プレミアムウォーターを使ってみて

f:id:hmic:20160524021939p:plain

我が家のウォーターサーバーは、プレミアムウォーター です。プレミアムウォーターについてご紹介^^デザインがなかなかオシャレでしょ。

 

f:id:hmic:20160525060413p:plain

デザインは、全部で4種類です。ちなみに我が家はベビーピンク。可愛いでしょ。

プレミアムウォーターのお水について

まずはプレミアムウォーターのお水。とても美味しくて飲みやすいですよ。プレミアムウォーターのお水は、2つの採水地から選ぶ事ができるんです。

 

【採水地】富士吉田

f:id:hmic:20160524060855p:plain

富士山で60年以上もの年月をかけてじっくりとろ過された自然の恵みそのままの美味しさだそうです。プレミアムウォーターは、地下約200メートルからくみあげています。天然水には、4大ミネラル成分カルシウム、マグネシウムカリウム、ナトリウム理想のバランスで入っていて微量にミネラルであるバナジウム亜鉛が含まれているそうです。

 

〔南阿蘇

 

f:id:hmic:20160526054359p:plain

熊本県南阿蘇村は、阿蘇カルデラ南部に位置していて毎分60トンもの湧水が地底から吹き上げられています。阿蘇の地下層で多くのミネラルを含んだ天然水です。

 

しかも、美容効果やアンチエイジングに効果のあるシリカという成分を含んでいます。体内では作れない美容成分シリカ。年齢と共に年々体内から減ってしまいます。コラーゲンの生成を助ける働きがあるシリカが、阿蘇のお水には入ってるんだとか!美容に適したお水ってことですね。

 

この2か所の採水地から選ぶ事ができます。我が家は南阿蘇からくまもんの箱に入ってやってきますよ。プレミアムウォーターの良い所は、なんと言ってもお水に信用がある事ではないでしょうか???農林水産省厚生労働省の厳しい審査をクリアした業者にだけ許可されていない「非加熱処理」なんですよ。

 

採水地からそのままの状態で届けられるのでミネラルが豊富に含まれています。ウォーターサーバー選び!やはり1番の条件は、なんと言っても信用あるお水を届けてくれる事ではないでしょうか?その点では、プレミアムウォーターのお水は信用できる様ですね。

 

ちなみに我が家は、毎月熊本県の南阿蘇からお水が届くのですが、災害で一時富士吉田のお水が届けられた時期がありました。2種類のお水を味わう事が出来たのですが、南阿蘇のお水の方がまろやかで美味しかったです!かなり南阿蘇のお水の方が美味しいです。

プレミアムウォーターを頼むなら〔公式〕ホームページが良い理由

f:id:hmic:20160526060113p:plain

 

私・・・プレミアムウォーターを設置した後、困った問題に直面しました。私がプレミアムウォーターを契約したのは、ショッピングモールです。買う気も全然なかったのですが、話を聞いてる内に「あってもいいかな・・・月々もそんなに高くないし」なんて思いまして。契約したんですよね・・・ショッピングモールで。

 

そして数日後に待ちに待ったウォーターサーバーやってきました。契約する時に毎月届けてくれるお水の指定日を変更したいけどなかなか、電話に繋がりませんでした!びっくりです。15分くらいかけたでしょうか?本当に困りました。

 

後からビックリ!ショッピングセンターで営業しているプレミアムウォーターは、業者ではないそうです。アフターフォローの最悪な代理店もあったりするそうなのでプレミアムウォーターの設置を考えている方は、公式ホームページが一番安心ですよ。

 

 

後、妊婦さん赤ちゃんのいる方、ウォーターサーバーを設置して子供がいる私のリアルな体験談です。こんな困った問題も起きるかもしれませんよ!ってことで参考にして下さいね。

 

water01.hatenadiary.jp