ウォーターサーバーLIFE

家にウォーターサーバーを設置して思ったこと

水素水を体験!水素水のもっとも効果的な飲み方と間違いない水素水サーバーの選び方

スポンサーリンク

水素水の上手な選び方

f:id:hmic:20160528203839p:plain

今や大注目の水素水です。ドラッグストアなどでも種類が豊富ですね。とその前に水素水の特性を思い出してみましょう。前回の記事で書いたんですが、水素水は、とにかく分子が小さいってこと!!その小ささは宇宙一小さくアルミニウム以外は、全部通り抜けてしまうんです。

 

なので水素水が入っている容器は肝心なんですよ。ペットボトルの水素水は、出荷時には水素水が入っていたとしても・・・流通の段階で抜け出してしまいます。

 

ってことで水素が抜けにくいのは、アルミニウムの入れ物です。パウチの容器は、高い濃度を保ったまま私達の元まで運ばれるんですよ^^

水素水を買うならペットボトルよりもアルミニウムのパウチの容器がおすすめですよ。

 

水素水が気になってきたから買ってみた

水素水の事をいろいろと知ると飲んで見たくなりましたので買っちゃいましたよ。かなり・・・高いんですね。この水素水330mlで¥300です。飲んでみた感想は、そうですね普通の水ですね。

 

私の身体のどこに働きかけてくれるのかな✨ワクワク水素水は、私達の弱った部分にだけ働きかけるんです。水素水の驚くべき効果を紹介した記事です。

 

water01.hatenadiary.jp

 

 

水素水の効果的な飲み方

 水素水の効果的な飲み方としてチビチビと飲むよりも一気に身体に取り込む方がおすすめです。1日に300~500mlくらいが効果的^^あまり飲み過ぎても身体から抜けてしまう様です。

 

水素水は鮮度が大事

f:id:hmic:20160528221518p:plain

水素水は生鮮食品と同じです。生ものと同じという事で常に新鮮な水素水を。買いだめなんてあまりしない方が良いと思います。開けたら飲み切る!そしてまた、新鮮な水素水を購入しましょう。

 

なんて考えてると水素水サーバーって気になりませんか???常に新鮮な水素水が飲めるって事ですよね???でも、サーバーによっては、水素水がしっかりと入っているものもあれば、抜けてしまっているサーバーもあるようなので・・・実際の所どこが良いのか悩みます。

 

 

私騙されないわよ!間違いない水素水サーバーの選び方

f:id:hmic:20160529063157p:plain

まずは、「うちの会社で作った水素水は特別だよ!」なんてうたい文句の会社は怪しいなぁーだって水素水は水素水なんですよ!!!特別な水素水なんてないんです。

 

なんだかとにかく水素水サーバーを売りたいって感じですね。特別な水素水なんてありません。水素水サーバーは、結構高いので失敗したくないですね。手に入れる前に 「溶在水素濃度判定試薬」なんて物があるので事前に水素の量を測定してから購入したら間違いないですね^^

 

ゆうこりんも水素水サーバーを愛用しているよ

f:id:hmic:20160529070142p:plain

ゆうこりんも愛用していますよ。自宅マンションに水道直結式の高濃度の水素水を作れるサーバーですね。このタイプは、かなり高いです。レンタル料月々¥12600です!高い!さすが芸能人です。

 

購入すると20~30万が相場です。水素水サーバーに月々1万は一般人の私には手が届かない額ですね・・・

 

 

でも!!!大丈夫です。私の様な一般人向けの値段で借りれる水素水サーバーありました。

〔ガウラ〕の水素水サーバーです。月々¥5980でレンタルできますよ。そんな、ガウラの水素水サーバーの実力はと言いますと

  • 水素水濃度     1.0ppm
  • 酸化還元電位    -350mV~-450mV
  • 月々のレンタル費用 ¥5980(税抜)
  • 月々の合計コスト  ¥7418(税抜)

こんな感じですね。手の届かない額じゃないです。

ガウラは、家庭用だけではなくて業務用の水素水サーバーも販売しているんです。フィットネス業界では導入実績が、NO1なんですよ。安心できる水素水サーバーだと思います。

 

 

 家庭に一つ水素水サーバー欲しいですね。