ウォーターサーバーLIFE

家にウォーターサーバーを設置して思ったこと

今大注目の水素水についてのQ&A!水素水の驚きの効果

スポンサーリンク

まずは水素水についてのあれこれ

 

今、何かと話題の水素水です。身体のあらゆる悪い部分を良くしてくれる水素水!問題のない部分にはあまり作用しません。今回、水素水について追及してみました。

 

水素水身体の悪い部分にだけ働きかける驚きの効果

f:id:hmic:20160528155349p:plain

水素水驚きの効果!悪い部分にだけ働きかける!例えばあなたが、とてつもないストレスを感じている時に水素水を飲んでみる。すると水素水は、脳に働きかけるんです。

 

膝が悪いあなたには、しっかりと膝に働きかけるという驚きの効果。水素水は、あなたの身体の悪い部分にだけ働きかける強い味方です。

 

高血圧なあなたが、水素水を飲んでみると高血圧を改善!低血圧の方が飲んでも働きかけることは、ありません。高血圧の方だけに作用します。

 

しかし、例えばシミが気になってしょうがないあなた。シミの改善の為に水素水を飲んだとしても他に悪い部分があると悪い部分に働きかけてしまいます。

あなたの身体の弱っているところを改善してくれるのが水素水です。

 

水素水は、いつ飲むのが効果的なんだろ???

f:id:hmic:20160528160705p:plain

身体が疲れた時だと思います。二日酔いなどで内臓が弱った時などは効果を発揮します。便秘に困ったら早朝に飲むと身体の毒を排出してくれます。いつ飲んだら効果的なのかは、まだよく分かっていないのが現状です。

 

水素水は、いくら飲んでも大丈夫ですよ。副作用もありません。あなたの身体と心が弱っているなと思った時が飲むタイミングだと思います^^

 

水素水は、温めて大丈夫なのかな???

f:id:hmic:20160528161729p:plain

水素水は、グツグツ温めちゃダメダメです!!!

80度くらいまでギリギリ大丈夫です。やかんやポットなどで温めてしまったら水素水は、全部抜けてしまうんです。

 

水素水は、他のガスと比べると熱に溶けやすい性質を持っています。

なので水素水を料理なんかに使ってみようかななんて思っているあなた!お米を炊いたり煮込んだりなんてしていると水素水は抜けてしまうのであまり意味なくなっちゃいます。水素水の性質を理解しておきましょうね。

 

水素水赤ちゃんに飲ませても大丈夫なの???

f:id:hmic:20160528162552p:plain

大丈夫でーす。でも、赤ちゃんがお腹を壊さない様に少しだけ温めてあげると良いかもしれませんね。お尻がかぶれた時に水素水をコットンに染み込ませかぶれた部分にピタッと^^おしりかぶれが、改善します。

 

水素水は分子がとにかく小さいという特性を持っている為、直接皮膚に塗る事で吸収する事ができるんです。内側からだけでなく外側からも働きかける優れもの!!水素水なんて優等生なの

 

 

水素水は美肌にも効果を発揮

f:id:hmic:20160528163441p:plain

分子が小さい水素水なのでお肌につけても非常に効果を発揮しますよ。日焼けやあせも炎症が起きている部分に効果的。回復が早い早い!その他、シミやシワなど皮膚の老化にも働きかけてくれます。

 

水素水は、細胞を若返らせてくれるという事でシミ、シワが目立たなくなるみたいですね。

 

と この様に凄すぎる効果を発揮する水素水ですが、なぜ最近になってこんなにも注目を浴びることになったと思いますか???

 

最近になって水素水が話題になった訳

ドラッグストアにいったら最近、水素水の商品を沢山見ます。なんでこんなにも注目を浴びる様になったかと言うときちんとした研究が長い年月をかけて積み重ねられ水素水の効果が、揺るぎないものとなったからなんですよ!!!

 

臨床試験の結果がはっきりと出てきたこと。そして、雑誌や新聞テレビなどで特集を組まれる事で認知度が高くなったんです。

 

水素水の効果改めて凄いなと関心しちゃいましたね。そんな、水素水が家庭にあったら便利じゃないですか。水素水が自宅で手軽に飲めちゃいますよ。