ウォーターサーバーLIFE

家にウォーターサーバーを設置して思ったこと

プレミアムウォーターを解約!なかなか解約できなくて困った

プレミアムウォーターを解約しようとおもったんだけど 3年経過したこともありプレミアムウォーターを予算的理由で解約する事にした。解約する意思は決まったもののイライラすることが沢山。簡単には、解約できない体験したことをお伝えしたくブログにアップ…

宅配水とどう違うの???「アピュアの妖精あぴぃ」

宅配サービスと何が違う?ウォーターサーバー「あぴぃ」 近所のスーパーに置いてあるレンタルウォーターサーバー「あぴぃ」 我が家ではすでにプレミアムウォーターが設置されているのですが、なんだか少し気になったので「よろしくっぴ」って書いてあるパン…

auのウォーターサーバーは果たしてお得なのか??検証してみた

auのウォーターサーバーに乗り換え...ようか??? 我が家はau。おじいちゃんもおばあちゃんも息子のキッズ携帯もインターネット回線もみんなau。しかし、ウォーターサーバーは、auがウォーターサーバーを始める前から契約していたプレミアムウォーターなん…

ウォーターサーバーのお水で夏向きフレッシュ☆ウォーター作ってみた

ウォーターサーバーのお水で夏向きフレッシュ☆ウォーター 我が家が毎年、夏になると作る「きゅうりウォーター✨」夏が旬のきゅうりをただミネラルウォーターに入れるだけの簡単なウォーターです。本当に爽やかで飲みやすい!!いつもよりきゅうりが入っている…

ボトルがない!??次世代のウォーターサーバー登場にビックリ!

これからはノンボトルウォーターサーバーが主流に! ウォーターサーバーもどんどんと進化しますね!新しいタイプのウォーターサーバーが登場しましたよ。次世代ウォーターサーバーは、ノンボトル!ノンボトルってどういうこと???次世代型のウォーターサー…

プレミアムウォーターの苦情について!プレミアムウォーターを設置している我が家が徹底検証

プレミアムウォーター苦情内容 我が家は、1年ほど前からプレミアムウォーターのウォーターサーバーを設置しています。ショッピングセンターでたまたま通りかかり購入しました。他のウォーターサーバーと比較などせずに購入しています。 後からになってイン…

水素水を体験!水素水のもっとも効果的な飲み方と間違いない水素水サーバーの選び方

水素水の上手な選び方 今や大注目の水素水です。ドラッグストアなどでも種類が豊富ですね。とその前に水素水の特性を思い出してみましょう。前回の記事で書いたんですが、水素水は、とにかく分子が小さいってこと!!その小ささは宇宙一小さくアルミニウム以…

今大注目の水素水についてのQ&A!水素水の驚きの効果

まずは水素水についてのあれこれ 今、何かと話題の水素水です。身体のあらゆる悪い部分を良くしてくれる水素水!問題のない部分にはあまり作用しません。今回、水素水について追及してみました。 水素水身体の悪い部分にだけ働きかける驚きの効果 水素水驚き…

コラーゲンの生成を助けてくれる美容向きなウォーターサーバー

綺麗になれるウォーターサーバーのご紹介 ウォーターサーバーを設置する目的として美容効果を期待する方もいると思います。今回は、美容効果のあるお水を取り扱っているウォーターサーバーをまとめてみましたよ。その前にシリカって知っていますか???私知…

「プレミアムウォーター」を使ってみて良かった事悪かった事

プレミアムウォーターを使ってみて 我が家のウォーターサーバーは、プレミアムウォーター です。プレミアムウォーターについてご紹介^^デザインがなかなかオシャレでしょ。 デザインは、全部で4種類です。ちなみに我が家はベビーピンク。可愛いでしょ。 …

まずはウォーターサーバーの必要性について考えてみようかな

ウォーターサーバーを検討しているあなたへ もうすぐ夏本番ですね。この時期ウォーターサーバーを設置しようかな?なんて思ったりしますよね。我が家にもウォーターサーバーあるんです。なかなか良いもんですよ。多分・・・ そうですね、どこのサイトもウォ…