ウォーターサーバーLIFE

家にウォーターサーバーを設置して思ったこと

ウォーターサーバーのお水で夏向きフレッシュ☆ウォーター作ってみた

スポンサーリンク

ウォーターサーバーのお水で夏向きフレッシュ☆ウォーター

f:id:hmic:20160628211842p:plain

我が家が毎年、夏になると作る「きゅうりウォーター✨」夏が旬のきゅうりをただミネラルウォーターに入れるだけの簡単なウォーターです。本当に爽やかで飲みやすい!!いつもよりきゅうりが入っているだけで沢山お水を飲めちゃいます。

 

皆さんも自宅にあるウォーターサーバーのお水にきゅうりを入れて見て下さい^^本当に美味しいから!夏だから味わえる爽やかなウォーターに病みつきになっちゃいますよーちなみに我が家で作るきゅうりウォーターのウォーターサーバーは、プレミアムウォーター です。

 

夏になるとなにげなーく作っていたきゅうりウォーターですが、なんだか体に嬉しい効能が沢山あるみたいなので紹介しますね。今年の暑い夏は、きゅうりウォーターで乗り切りましょう。

 

熱中症を予防してくれるきゅうりウォーター

f:id:hmic:20160628214039p:plain

このきゅうりウォーターには、きゅうりを入れる事でたくさんのカリウムが含まれます。体の余分な熱を体外に放出して体を冷やす効果があるんです。今からの暑い暑い夏には、もってこいなきゅうりウォーターだと思います。

 

今年の夏は、子供達の水筒もきゅうりウォーターにしてあげようと思っています。きゅうりを入れると子供達もごくごくといつも以上にお水を飲んでくれるんですよ^^

 

きゅうりウォーターは、ダイエットにも効果的らしい

健康やダイエットを気にしているなら1日にコップ8杯のお水を飲まないといけないみたいですね!!!そんなに飲めませんよね!!だけどキュリーウォーターなら飲みやすいからごくごく飲めちゃいますよ。

 

きゅうりには、むくみを予防してくれる効果があり体に溜まった古い水分を排出しやすくしてくれることからダイエットに適した野菜だと言えますね。

 

きゅうりウォーターを試したみんなの声

 

 

きゅうりだけじゃなくレモンも良いですね!きゅうりウォーターに炭酸なんてのも美味しそうですね^^今年の夏は、きゅうり炭酸ウォーターで乗り切ろっと。皆さんも試してみてね。では、まったねー☆