ウォーターサーバーLIFE

家にウォーターサーバーを設置して思ったこと

コラーゲンの生成を助けてくれる美容向きなウォーターサーバー

スポンサーリンク

綺麗になれるウォーターサーバーのご紹介

f:id:hmic:20160526221022p:plain

 

 

ウォーターサーバーを設置する目的として美容効果を期待する方もいると思います。今回は、美容効果のあるお水を取り扱っているウォーターサーバーをまとめてみましたよ。その前にシリカって知っていますか???私知りませんでした。シリカが今、コラーゲンを上回るほどの注目を浴びている美容成分でハリウッドで話題になっているそうです。

 

シリカって何なのでしょうか?

 

シリカとは

ミネラルの一種で二酸化ケイ素とも呼ばれています。

シリカは、私達の身体に約29ppm存在していて

髪、爪、血管、細胞膜や骨など多くの場所に存在して身体を

支えている大切なミネラルです。

私達の身体に存在しているシリカですが、残念な事に体内で作れないそうなんです。しかも加齢と共に年々減少していくばっかりです。

 

そんな、シリカはどこに存在するかと言うと九州地方は、阿蘇、雲仙、霧島、九重、桜島、別府などのこれらの場所でシリカが存在^^私地元九州なんですが、シリカなんて初めて聞きました。

 

シリカが与える美容効果

f:id:hmic:20160527053559p:plain

そんな、シリカの美容効果とは?

✨シリカは、皮膚に多く存在しています。コラーゲンの強い味方です。保水力をアップさせて潤いあるお肌にしてくれます。

 

✨目力がUPする

瞼にあるミュラー筋は、とても繊細で疲れやすい筋肉です。シリカには、筋肉疲労を抑制する働きがあります。血液の流れをスムーズにしてくれるのでむくみが改善されます。

 

✨髪や爪を美しく保ってくれる

シリカは、コラーゲンに働きかけるだけでなく組織にも働きかけるので髪や爪などにも効果的。

ざっとシリカの美容効果を簡単にまとめてみました。なんだか女性に嬉しい事ばかりですね。

 

そんな、シリカは1日に40~50mgも消費されていきます。しかも体内では作れない。毎日せっせと体内に取り込む必要があるって事ですね。

 

そんなシリカを含んだ美容に優しいウォーターサーバー

毎日飲む水にシリカが、含まれていたら。意識せずともシリカを体内に取り込むことができますね。綺麗を目指している女性には嬉しい限りですね。

そんな、シリカがたっぷりだんとつな勢いで入っている日田天領水に注目です。

 

日田天領水のシリカ含有量について

f:id:hmic:20160528141323p:plain

 

そんな、話題のシリカですが実際どの位入ってるの???って疑問です。世界トップクラスの含有量と言われる「フィジーウォーター」!美容家やモデルなどから高い注目を浴びているフィジーウォーターのシリカ含有量は、1000mlあたり92mgです。

 

世界最高水準の品質で知られシリカ含有量は、一般的なミネラルウォーターを圧倒する水準なんです。そんな、シリカ含有量が凄すぎるフィジーウォーターです。

 

 

さあ、フィジーウォーターに対するは我らが日本が誇る日田天領水が挑みますよ!!!

日田天領水にもフィジーウォーターに負けず劣らず入ってますね!!!驚きの含有量90mgです。凄い、ほとんど差がないですね。日田のお水凄いですね。

 

毎日飲んでたら身体ピカピカになりそうですね^^

 

日田のお水を取り扱っているウォーターサーバー

日田のお水にたっぷりとシリカが、含まれている事が納得できました。美肌の為に飲んでいる芸能人も多いいらしく話題の日田のお水です。そんな、日田のお水を取り扱っているウォーターサーバーの紹介です。

 

 

永久無料レンタル!!宅配無料!!「日田天領水」を使用したウォーターサーバー です。毎日シリカが摂取できますね。

 

そして、もう一つ日田のお水を取り扱っているウォーターサーバー「コスモウォーター」です。3種類から選べる天然水の一つが「大分日田の誉」な天然水です。

 

 

シリカが、たっぷり含まれたウォーターサーバーの紹介でした。綺麗になりたい女性向けウォーターサーバーの紹介でした。